娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

一万円がFXで何倍にもなるらしい。

最近お出かけ続きで、実は金欠の私です(;^ω^)

 

私が金欠なんだから、旦那もそうなんだと思っていたら実はそうではないらしいのです。

 

先日ある事が発覚しました。

 

旦那は私に内緒でFXをやっていたらしいんです。

 

よくFXという言葉は聞くけど、正直”株?””危なくない?”というイメージです。

 

でも、旦那の話じゃそういうイメージとは違うらしくてちゃんと勉強すればそれなりに稼げるらしいんです。

 

ちなみに旦那のFXでの初期投資は一万円ほどで、20万くらい貯金ができたそうです。

 

一か月分のお給料なみじゃないですか!

 

むしろパート族の私にとってみれば三か月分・・・。

 

欲しい!喉から手が出るほどそのお金欲し~い!!

 

でも、儲かるという話の裏には絶対何かあると考えるのが普通ですよね。

 

FXをやる人とやらない人、儲けられる人儲けられない人の違いってきっとチャレンジ精神の違いなんじゃないでしょうか。

 

今までの私は、新しい事未知なる事はまず二の足を踏んでいたことでしょう。

 

でも、旦那という最も身近に成功例があるのに怖がって最初から諦めるのは損な事だと感じます。

 

興味を持って調べてみれば、FXの参考になる知識は色んな所に転がっています。

 

最初はきっと失敗もあるかもしれないけど、それが経験を積んでたった一万円の投資が何倍にも何十倍にもなって返ってくるのならやってみる価値はありますよね。

 

まぁ、旦那にとって私はそういう物に一切興味がなく世間知らずな女なので、そのイメージのまま、こっそりと始めてへそくりを貯めこんで、贅沢一人ランチをしたり好きな洋服を買ったりしちゃうけどね~(笑)