娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

最近忙しいけど、昔から持ってたレトロゲーム(ファミコンやスーファミ)を売ることに

年末に向けて少し早いのですが、家の大掃除中です。

一度にできないので、少しずつ小分けに掃除中。

 

最近、押入れの奥にずっとしまっていた私が学生の時にしていたファミコンスーファミセガサターン、プレステ(1・2)のいわゆる「レトロゲーム」を売ろうかかなり悩んでいます。

 

持っててもゲーム機本体自体がないのでできませんしね(ソフトや攻略本ばかり^^;)

 

子どもたちに見つかっても面倒なので処分するつもりですが、やはり1つ1つ見てると思い出がよみがえります。

 

気になったゲームソフトはネットで概要を検索してみたりして、全く掃除になりません(自業自得)

 

そんなこともあり、レトロゲームを売る予定ですが、近所にブックオフとかないので初めて「宅配買取」にチャレンジしてみようかな~

 

車を出して持ち込むのも面倒ですし、最近は便利なサービスがあるみたいです。

 

それに、高額で売れたらお小遣いになるので嬉しいですよね!

(そんなに珍しいゲームソフトはないのですが、数があるので期待大)

 

まあ、そんなことをしてるとなかなか大掃除が進まないので、ネットでもうちょっと調べてからレトロゲームを売る予定です。

 

年末まであと1ヶ月半。

 

何気に時間がありません。