娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

ネットで話題になっているというグッズを購入してみました。

f:id:kosodatemamaz:20170915231917j:plain

えー若干の壁紙の見苦しさをお許しください。

 

歴代の怪獣たちの作品でございます(笑)

 

さて、写真のクッションですが。

 

ネットでなにやら「人をダメにするクッション」があるということで大変気になっておりました。

 

そこで、そのクッションを取り扱っているニトリさんに乗り込んできましたよ~。

 

どう見てもくまのぬいぐるみのお腹から下。

 

色合いもテディベアのようではありませんか。

 

色々なバリエーションはあったけど、見た目の可愛さは茶色がダントツでした。

 

(個人的な意見ですが・・・)

 

家で早速使ってみた感想は、噂どおりフィット感と結構ずっしりした安定感で包まれた感じが

 

”もう、動きたくない~”

 

と思わせる要因に感じました。

 

スマホゲームもはかどるというものですよ(笑)

 

くまの足(ではないけど)の部分がちょうどいい肘置きになっているので、スマホだけじゃなく本を読むときも腕が疲れないのでよさそうです♪

 

しかし、このクッションであまりにも快適にくつろぎすぎて夕飯作りのスタートが遅くなり部活から帰ってきた長女に

 

「夕飯は!?昨日、今日の夕飯は豚汁って言うてたやん!私、豚汁楽しみに帰ってきたんやで!!」

 

と、ガチな感じで叱られてしまいました(-"-;A ...アセアセ

 

いくら快適でも、やる事はやりましょう・・・母。(反省)