娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

人生最後のスペースワールドへ!

実は、子供の体調不良でなかなか行けなかった(一度キャンセルしたw)スペースワールドに行ってきました!

 

f:id:kosodatemamaz:20171201145642j:plain

 

通常、閉演は17時までですが、今年で閉園ということで今は20時までしています。

 

いや~調べて知ってはいましたが人の多さがすごい!

高校時代から行ってますが、正直一番人が多かったです。

 

人気のタイタンやビーナス、ザ・ターンは100分~160分待ち!

しかも、2日連続で泊りがけで行ったのにタイタンは1日の途中までしか運行してませんでしたTT

 

平日も休みとってこれとは・・・・

 

ホテルはスペースワールドのすぐ側の北九州八幡ロイヤルホテルに。

 

古いホテルですが、大浴場もあるし、和室もあってファミリーにはおすすめです。

 

今は韓国の方も大勢いらっしゃるみたいでかなり意外。

 

私はタイタンやザ・ターンは苦手なのでビーナス目当てでしたが、何とかギリギリ乗れました~

 

歳とって乗るとかなりきついですね。

 

降りてしばらくは脳みそぐらぐら^^;

子供や旦那に「弱すぎる」と言われちゃいましたTT

 

もう、12月いっぱいで閉園なんですね・・・・

27年間、本当にお疲れ様でした。

 

もう行けないと思うと寂しいな・・・・