娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

最近ハマったゲームアプリ。

少しマニアックな感じですが、実はゲームが大好きな私です。


昔はプレステとか置き形ゲームが面白かったんですが、今はじっくり遊べる時間もないしスマホのアプリで手軽に遊んでいます。


少し前までは「剣と魔法のログレス」というゲームにはまっていました。


旦那が先に遊んでいて面白そうだったので始めてみたら、とても面白くて2年くらいやっていました。


でも、新しい装備やジョブが増えすぎて、しかもクエストも数をこなしていく系。


ちょっとしんどくなってきたので、すっぱりアプリを削除しました(笑)


しばらくゲームはいいやと思っていたのですが、ひょんなことから着せ替えゲームの面白そうなアプリを発見してしまいました\(^o^)/


ニキちゃんという主人公にお題のコーデをしてクエストをクリアしレベルアップして、服をショップで買ったり製作とかしてみたり・・・


現実には好きに洋服も買い集められないけど、美人の主人公の着せ替えは実に楽しいですよ~♪


そんなわけで、どハマりしてしまった私はこれまでゲームに課金はしないと決めて遊んできたけど、ついに課金族になってしまいました(-_-;)


コンビニで課金用のカードをドキドキしながら初買いしてテンション上がるアラフォー女子・・・痛い。



しかし世間の目はどうであれ、すっごく楽しくてストレス解消にもなってるんですよ(*´∀`)♪
 

なので必要経費と思うことにします\(^o^)/



調子のいい私だけど許してね~💦←誰に言ってるんだか(笑)