娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

バストアップサプリメントに興味津々なお年頃です。

このタイトルだと、娘が興味津々のように聞こえますが・・・すみません、母の話です(笑)

 

すっかり夏らしい暑さが続いている今日この頃、夏休みも目前で間違いなく水遊びの機会が増えます(;^_^A

 

暑いのに子どもの水遊びの様子を見るだけで我慢できるはずありませんよ!

 

ママも全身水浴びしたーい!!

 

が、しかし最大の問題があるのです。

 

というのも、ママは貧乳女子なので水着姿になるのは引け目を感じちゃう。

 

世の中には豊胸手術という方法もあるけど、さすがに4人の子持ちママがそんな手術を受けるのも今更感が満載じゃないですか(;´・ω・)

 

なので、お手軽なバストアップサプリメントを試してみようか思案中なのです。

 

試しにネットで検索してみたら、さまざまな種類があってどれが効果的なのかとっても迷います。

 

 

知識も欲しいので内容を読んでいると、女性ホルモンのエストロゲンの働きにバストアップ効果もあるのだとか。

 

女性ってバストの大きさだけでなく、さまざまな事が女性ホルモンで左右される生き物なんだなぁと改めて思います。

 

バストアップサプリメントの中には、複合的に美容効果のある成分が含まれているものもあるらしいし、逆に単体の成分に特化したものもあるようなのでそれぞれのメリットデメリットをしっかりと見極めて選びたいなぁと思いました。

 

 

 

・・・・もう一回妊娠したらあの爆乳が戻ってくるかしら(;゚Д゚)

 

と思わなくもないけど、それじゃ意味ないんですよね~。

 

結局しぼむし( ノД`)シクシク…

 

バストアップサプリメントはお値段もそれなりにかかるし、ここは旦那に応相談です。