娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

仕事の後で、仲間とランチ&カラオケに行きました♪

今日は9時~12時のシフトだったので、同じ時間に上がる職場の仲間とランチ&カラオケに行く約束をしていました。

 

ところが、ちょっとしたアクシデントがあり予定より一時間長く残ってほしいと上司から依頼がありました。

 

約束は覚えているけど、仕事はもっと大切なので深く考えずにOKしてしまいました。

 

とりあえず、予定通りに上がった仲間はいったん家に帰って私の仕事が終わるのを待っていてくれました。

 

なんて、良い子なのかしら~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

アラフォーの私と一緒にお出かけしてくれるだけでもありがたいというのに・・・。

 

まだ20代前半の彼女とジェネレーションギャップを感じるかと思いきや、そうでもなくてとても落ち着いて話をしてくれる子なので一緒にいてすごく心地良かったです☆

 

むしろ、私の方がはっちゃけているという・・・。

 

↓を見て大興奮してしまいました(;^_^A

f:id:kosodatemamaz:20170713211746j:plain

(写真に写りこむ私の影~💦)

 

もちろん、狙いに行く気満々で歌ったのですが・・・

 

f:id:kosodatemamaz:20170713211830j:plain

うん、まぁそんなもんよね。

 

この後、さらにムキになった私は十八番の「もののけ姫」をしっとりと歌いあげたものの92.085点という微妙な結果(´;ω;`)ウゥゥ

 

ショックすぎて写真も取れなかったよ(笑)

 

でも、とにかく年齢差とか感じなくて友達と一緒に遊んでいる感覚ですごく楽しかったです。

 

あれ、向こうはやっぱり内心”おばちゃん”て感じたのかな(;´∀`)

 

怖くて聞けな~い(笑)