娘×1+怪獣×3=何が起こる!?

子育て”絶賛奮闘中”の4児ママが日々の出来事をつらつらと書いていきます。

家族でラーメンを食べてきました。

今日は午前中パートに行っていました。

 

午後からは、中学生の娘のバレーボールクラブの送迎で娘と先輩数人を車に乗せ運転しました。

 

実は私、運転はすごく苦手で疲れちゃいます(;^_^A

 

前に旦那に

「運転するときの姿勢が良すぎて、ハンドルを握る手にも無駄に力が入っているから疲れるんじゃないか」

と指摘を受けたからなるべく気楽に運転したいんですけどね。

 

まぁ、そんなわけで(どんなわけだか・・・(笑))

 

夕飯はラーメンを食べに行くことになりました。

 

旦那の会社で何故かラーメン半額券が大量に余っているらしくて持って帰ってくるのでもちろん有効活用ですよ♪

 

最近、子ども達がそれぞれに大きくなって食欲がすさまじいので、なかなか外食もできなくなってきました。

 

そんな中での半額券の存在はまさに☆神☆ですよ。

 

それを使って家族6人お腹いっぱいになりました(o^―^o)ニコ

 

本当は、写真の一つでも上げたいんですが・・・

 

空腹に”待て”ができませんでした~(;´∀`)

 

ちなみに私が食べたのは”屋台とんこつ”味。

 

屋台で食べたことがないから、屋台っぽいのかどうかは謎でしたが・・・めっちゃ美味しかったです☆

 

お腹がいっぱいでとても幸せな気持ちでこのブログを書いています。

 

そして、すでに次の外食への期待を膨らませているちょっと食いしん坊な私です(・∀・)ニヤニヤ

 

でも、そんな食いしん坊の上を行くのが娘&怪獣くんたち。

 

家に帰ってからデザートだといって、あんこもちを食べていました。

 

さすがにママはこれ以上入りません( ゚Д゚)